人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

ゲーム話(Gジェネ魂)

初めて自分のプレイしてるゲームの話でも。

最近(というかここ4ヶ月ほど)ずっとGジェネスピリッツにハマっておりますわ。今日、どうにかこうにかややこしい0083の第2ステージをクリアしちゃったので勢いで現在のユニットとか書いちゃうよ。リッチ君と俊哉さんぐらいしか分からないけどさ(笑)

現ユニット&パイロット
戦艦はサラブレッドに、増設ハンガーを付けて3チーム状態。パイロットはGジェネオリキャラだけを使用中。

マスターユニット
サイコロガンダムLv3(OP:大容量弾薬カートリッジ)&エリス・クロードLv31
攻撃:40、防御:40、機動30。HP31400、EN:300
3Lなんでマスターぐらいしか使い何処ないけど異常。OPのおかげで6連ミサイル打ち放題w

TEAM1
グレート・ジオングLv2(OP:ギガ・ブースター)&ニキ・テイラーLv10
攻撃:37、防御:37、機動:25。HP25500、EN202
ナイチンゲールLv1(OP:マグネットコーティング)&ルナ・シーンLv12
攻撃:39、防御:39、機動:37。HP13500、EN154
2L2機だけのカオスチーム。グレートジオングは大型対艦ミサイルで戦うことが多いので、覚醒値0のニキさんでもいける。ズィーベン・アングリフ滅多に使わんしね。

TEAM2
フェニックスガンダムLv42(OP:A.Rチップ搭載)&マーク・ギルダーLv21
攻撃:69、防御:43、機動:56。HP15750、EN305
V2アサルトバスターLv7(OP:ビームジェネレーターγ)&ブラッドLv15
攻撃:34、防御:31、機動:37。HP15200、EN143
ガンダムF91Lv7(OP:近接戦闘用プログラムⅡ)&シェルド・フォーリーLv9
攻撃:33、防御:30、機動:34。HP13050、EN124
ビギナ・ロナLv5(OP:ミノフスキー・クラフト)&エルフリーデ・シュルツLv1
攻撃:32、防御:30、機動:33。HP13000、EN156
アホみたいなスペックのフェニックスが引っ張るチーム。あとは高機動戦闘で一機で突っ込めるタイプ重視。F91の超強気は凄いよ。

TEAM3
Hi-νガンダムLv6(OP:サイコフレーム)&レイチェル・ランサムLv20
攻撃:41、防御:34、機動:32。HP13500、EN156
ゲーマルクLv2(OP:エクセル・ブースター)&ラナロウ・シェイドLv22
攻撃:33、防御:28、機動:25。HP12810、EN100
タイタニアLv3(OP:フレキシブルウイングノズル)&エターナ・フレイアLv10
攻撃:31、防御:25、機動:50。HP13000、EN150
GP02(MLRS装備)Lv1(OP:メガ・ブースター)&ミリアム・エリンLv7
攻撃:22、防御:23、機動:21。HP10400、EN78
ザ・カオスチーム。ゲーマルクとかタイタニアとかその象徴かもしれない。GP02をAじゃなくてMLRSにしてるのも便利に使いたいから。射程6まで使えるなんて新時代のGP02やで!

女性パイロットが多いのは趣味です。タダでさえ男臭いゲームなんだから、戦闘中ぐらい女の声聴きたい。永遠の17歳がおるなんて最高やで。


オールクリアまではまだまだですが、頑張ります。そもそも一ヶ月休んでた時間もあったのでー。あと攻略本は相変わらず殴ったら人殺せそうな厚さね。
by SETSUNA-F | 2008-04-03 00:54 | 生活