偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

リオレウスしんどいなぁ…

日本ダービー
①ディープスカイ(四位洋文)
NHKマイルCの覇者ですな。距離さえこなせればキンカメ以来の変則2冠は十分にあると思います。内枠有利のダービーということもあるので上位争いを。

金鯱賞
①ワンモアチャッター(鮫島良太)
さすがに苦しい馬を引いちゃった感はありますね。骨折帰りといえど2冠馬、絶不調といえど皐月賞馬はいるわで。正直、この馬自身も燃え尽きてはいないか?

目黒記念
①ロックドウゥカンブ(岩田康誠)
昨年の有馬記念以来、約半年振りの復帰戦ですな。菊花賞や有馬記念で基礎的な力は高いと分かっているので、休み明けにだけ対応できれば。騎手も岩田に替わるのは悪くないはず。上位進出期待ですな。本音はホクトスルタンがよかった…。
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-05-31 01:18 | 競馬