偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

無茶は知ってるはずでしょ

今週のTNと先週の結果をまとめて

エプソムカップ
①ソーユアフロスト(戸崎圭太)
現在単勝オッズ、170倍オーバー!!どないせっちゅうねん。臼田オーナーがここまでこの馬を走らせてる理由はなんだ…?

CBC賞
①タニノマティーニ(小牧太)
It'a平坦スペシャリスト!このメンバーで最内枠も引けたし乗れてる小牧だしでかなり穴っぽくていいじゃないって思っちゃいます。勝負、十分になるよ。

東京ハイジャンプ
①ミヤビペルセウス(穂刈寿彦)
昨年の新潟での重賞を制した馬、今回も3週ほど前のオープンを叩きここに臨むという感じでなかなか良いんじゃないでしょうか。私の持論は、障害は内引かなきゃどもならん。


では先週の結果
安田記念
①ハイアーゲーム(内田博幸)…11着(10人気)
スタートで立ち遅れて、ああ、どうにもならんわ…って感じ。あのペースでは。最後が上位と遜色ない脚を使えてるだけに、まともに出てたらどうにかなってたのかも。

ユニコーンS
①ナンヨーヒルトップ(柴山雄一)…7着(9人気)
ああ、勝った馬が強すぎたわな。このレースは。この馬もダートでどうかと期待したんですが重賞では足りないんでしょうなぁ。自己条件ダートで狙いたいところです。
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-06-14 11:32 | 競馬