偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

やきゅつくオンライン

えふりん氏以外食いついてくれなさそうな話題です。でも一人でも食いついてくれるんなら書く。


そんなんでこの前の月曜辺りから始めたやきゅつくオンラインですが、中々にチーム陣容は整いません。コスト70は厳しい。上に行くと違うんだろうけど。で、現在の野手オーダーはこんな感じ。

1番(中)鉄平
2番(二)仲澤
3番(右)末永
4番(一)福浦
5番(指)鵜久森
6番(三)飯山
7番(捕)野田
8番(遊)森岡
9番(左)代田

素晴らしいレベルでパリーグに偏っております。鉄平はコスト6でつい先程登録、まだ1試合も出ていませんが。打線は精神力の高い福浦にどうやってもチャンスで回したいもの。あと代田、鉄平のコンビでかき回したいもの。


投手陣・先発
マー君→篠田→ウィリアムス(横)→山本省→太陽
太陽とマー君が8勝ずつで勝ち頭であります。反対に2人の貯金を山省が食いつぶしてるようでねぇ…。篠田とウィリアムスはこれからでしょうか。

中継ぎ
川岸・栂野・古谷・入来
平凡です。入来が筆頭格とも言えるんでしょうがどうにも。

セットアッパー
小倉
クラスもセットアッパーなので信頼しております。ベテランの味は頼り。

抑え
吉川(ヤクルト)
いないからの暫定です。とりあえず現状は抑えてくれてるので文句はありません。




早くコスト70から抜けたいですな。理想のチーム編成が出来ない。
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-07-20 20:37 | 生活