偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

これがルーキーリーグクリーンナップ

やきゅつくですがね、清原が引けて今までの悶々が解消されました。

クリーンナップがシーボル→清原→福浦という並びになりました。ただね、清原の精神が今80と言うかなり高い値なんで、これを生かすために5番とかはどうかなぁと考えてたりもします。福浦と打順代えてね。
そして捕手は★2の村田善から★5の福川に代わりました。これで福川を6番、残りの仲澤、高橋勇、秀太を玉突き的に打順を下げたら一気に繋がりがアップしました、良き事かな。

投手陣はあまり代わらず、とりあえずアッチソンに目星は立った。ただ、篠田が不安になってきたなぁという感じ。そろそろ★4か★5の投手に代えるべきか。まあ明日の1コスト追加次第ですが。

とりあえず現状首位から1.5差の3位です。
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-07-29 23:02 | 生活