偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

阪神と一緒じゃね?

トップナンバーズの前にやきゅつく話でも。


いやあねぇ、5番ですわ。5番がおらんのですよ。今日1日古木で回してみたのですがどうにも頼りない。で、今日の最終試合を目前にまたシーボルに戻しております。これがなぁ…ちゃんと当てれるバッターなら良いんだろうけど。とりあえず低打率に喘ぎすぎですわ。古木が2割4厘、シーボルが2割1分7厘。この前落とした清原に至っては1割9分5厘だもんなぁ…。

あ、ちなみに8日めが終わろうという直前で成績は52勝42敗1分、貯金が10もあるのに6位ですわ。4位届くんかいな?これね、結局あのCPUっぽいYTO球団ってのが白星ばらまいてるでしょ、それも一因かと。あと放置チームね。使ってるコストが増えてないチームなんてまさしくそう。

カードの引きはそこそこであります。今日は使いもしないレジェンド(リー・★9)を引いたのは置いておいて、初めてのレアカード、野口(巨人・★3)を引いたのですよ。これ、コスト的にどうかなぁと思ってたら、阿部との相性が非常に良く、試合を中盤で作れる感じであります。
ノーマルでは金刀(巨人・★6)を引きました。日頃アンチ巨人を公言してますが、このゲームなら勝つために仕方ないと。それに連れてきたわけでなく引いてるわけです。運命であるから使うのですよ、そう思うと巨人の選手でも愛着出ますわ。


チームカラーは現在野手の『守りの野球』を発動させております。打てんのが分かってきたから、このチームカラーで押し切ってやろうという腹です。
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-08-09 23:39 | 生活