人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

マリンガン結成!

やきゅつくマイナーリーグはさきほどペナントを終了しました。

結果は61勝58敗1分の10位でありました、ひどい。まあ結局ですね、投手がひどいという感じはそれほどせんのですよ。やはり打線が打たん。で、本日は強烈なテコ入れ。もといチームカラー作りに。

そんなんで打順は
1番(中)飯原(ヤクルト・★5)
2番(左)矢野(巨人・★6)
3番(捕)阿部(巨人・★9)
4番(一)福浦(ロッテ・★6)
5番(指)大松(ロッテ・★5)
6番(三)青野(ロッテ・★5)
7番(右)竹原(ロッテ・★5)
8番(二)根元(ロッテ・★4)
9番(遊)細谷(ロッテ・★2)

もうここまでいったらとことんロッテを引きたい気分であります。控えにも代田・角中・南を投入というこれでオーダー内にロッテが9人、めでたくこれでマリンガン打線のチームカラーが発動となりました。このオーダーをいじらずにいこうと思います。もうね、ポイントを溜めないかん時期だし、コストが1個動く程度で変える選手もおらんのです。まあ投手陣で小宮山、シコースキーを入れるぐらいか。里崎・西岡・オーティズ引きたいなぁ…。

投手陣はいじらず。とりあえず打線爆発を期待しますわ。この後1日はチャンピオンズトーナメントで下位の私にゃ出番が無いわけで。NPC戦でもやりますかね。12球団倒すのに、あと中日と巨人だけになってるんで。でもあの2チームのコストは無茶苦茶じゃないか?
by SETSUNA-F | 2008-08-12 01:02 | 生活