偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

しゃーこらー

やきゅつく、とうとう12球団を月内に倒しきりましたわ。最後に残った巨人は5度目の挑戦でついに倒す。さすがにコスト152の相手は辛いわ。前回のワールドチャンピオンより高コストて。


あ、贈呈されたポイントは3000でした、死闘の割に安い。速攻投手パックに回し、鈴木(中日・★5)を引いたので良し。そんで朝方には里崎(ロッテ・★7)も引きました。さらにマリンガン化。捕手はこれで質を落とさずに阿部と併用できる。

とりあえず第3ペナントに入ってるので、次サイクルに備えて、選手カードは1日1枚にして、ポイントを貯めようと思います。
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-08-13 17:06 | 生活