偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

緊急移籍

あー、やきゅつくのサーバーを動かしました。泣く泣くですわ。

明後日辺りからしばらくチームがいじれない上に、サマーアップデートも控えててチームをいじれないという不安事情が発生したのですよ。で、この育ててきたチームを泣く泣く消して、ロビンソンのサーバーに新チームを作りやした。

まあルーキーリーグで放置の勝ち星供給チームになるでしょうが、マイナーやらでそれを食うよりかマシ。落ちないから。

そんなわけで今度こそ正直にファン球団を阪神にして、ファン球団重視パックを取ったらいきなり林(★7)が供給されました。投手陣も最初の20000を一気に投手パックに回したら吉川なども引いてガッツリ強化されました。では、そういうことです。
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-08-17 20:04 | 生活