偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

唸れ 咆哮の如く

阪神ジャンプS
①フミノトキメキ(黒岩悠)…中止(12人気)
中止、そしてその後現役引退が発表されました。ここまで障害での活躍ご苦労様でした。

セントライト記念 
①リノーンリーズン(吉田隼人)…中止(16人気)
心不全を発症し、予後不良、言わずもがなの競争中止となりました。ご冥福をお祈りします…。
しかし、このレースは後ろではどうしようもなかったなぁ…。

ローズS
①トールポピー(池添謙一)…6着(2人気)
立ち遅れて内に入れると後はどうしようもなくといったところだったでしょうか。正直、この馬は掴めん…。次もどうなるやら…。

オールカマー
①エリモハリアー(北村宏司)…6着(10人気)
後方から差を詰めましたが、前に行ってたキングストレイル、マツリダゴッホ相手にはどうにも詰まらず。どうする、函館記念まで休むか?

神戸新聞杯
①ディープスカイ(四位洋文)…1着(1人気)
ダービーの時とはまた違う競馬を見せてくれて強さを見せてくれたと思います。多分、この後は天皇賞に進むのでしょうが、良い競馬を見せてくれると思います。次は差す競馬かな…。


しかし、この2週は底と天井と、上げ下げが激しいな…。
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-10-02 00:01 | 競馬