人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

鎌蟹

貯めた分をドーンと。

東京オータムジャンプ
①タイキレーザー(横山義行)…1着(3人気)
1番が勝つなんて珍しい。障害で買ってしまうというのもなかなかによろしい。

デイリー杯2歳S
①ピースピース(小牧太)…4着(9人気)
届かんかったなぁというレベルでも無いな。前3頭とは開いてたし。ペースに助けられた感もあったかな。

府中牝馬S
①ヤマニンアラバスタ(江田照男)…11着(17人気)
人気の割に走ったかなという気はしますが…さすがにこれ以上続けんでも。

秋華賞
①ムードインディゴ(福永祐一)…2着(8人気)
中団から最後はズバッと真ん中を割ってきましたね。たぶんレインダンスと似たようになると思ったらその通りという。よく頑張ってくれました。

富士S
①リザーブカード(柴山雄一)…2着(5人気)
ほら、勝ちきらない(笑)またもや2着を確保、ポイントをこつこつ貯めてますが、終盤並んだりしたらやばいぞ、これは。

菊花賞
①フローテーション(藤岡佑介)…2着(15人気)
ま・た・2・着!奇跡だろ1番は。この馬も最後交わすかと思ったんだけどなぁ。

スワンS
①レットバトラー(角田晃一)…10着(10人気)
この結果で、この位置から競馬する馬を引いてしまったのが運の尽き。まあファリダットで、おい!てなるよりは良いか。

天皇賞・秋
①アサクサキングス(藤岡佑介)…8着(6人気)
レコードでは走ってるんだけどね(笑)まあ休み明けだったので、次は上位争いしてくれる馬だと思います。
by SETSUNA-F | 2008-11-04 23:44 | 競馬