偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

ケルディム

DKTN(では、今週のトップナンバーズ)の結果です。

阪神JF
①カツヨトワイニング(江田照男)…7着(13人気)
人気の割に頑張って走ったと思います。ただ、上位馬との力の差は圧倒的かなと。ブエナビスタが強すぎたとも言うんだけど。

カペラS
①リミットレスビッド(蛯名正義)…4着(11人気)
なんで、この中央でも地方でものダート短距離安定株が57キロでこの人気だったかさっぱり分からん。直線で進路さえ狭くなってなければ十分馬券圏内だったと思うけどなぁ。

中日新聞杯
①イケトップガン(大野拓弥)…3着(9人気)
ようやったぞ、大野!この終盤の競ってきた状況でのこのポイントゲットが大きいわぁ。しかもこれもハナ差で残すというね。ありがとう、大野。

キャセイパシフィック香港ヴァーズ
①ドクターディーノ(O.ペリエ)…1着
ペリエが持って…キター!!ゴール前でJCにも参戦してた派パープルムーンを捕えて快勝。
ただこの馬、ディノなのかディーノなのかがハッキリしません。サラブレモバイルの速報で書いてるのでディーノを採用します。

キャセイパシフィック香港スプリント
①アパッチキャット(C.ブラウン)…3着
この馬、どうやらグローバルスプリントチャレンジで頑張ってる馬のようです。果たして今回のポイントで上位進出はなったのか…。

キャセイパシフィック香港マイル
①グッドババ(C.スミヨン)…1着
日本でもおなじみ、グッドババがレコードタイムで勝利!スーパーホーネットは5着まででしたね。やっぱ日本でGI勝ってないのが行ってもそうは上手くいかんべさ。

香港は馬番が1番のヤリっぷりが凄かったなぁ。日本馬参戦してないから対象外だけど、香港カップも馬番が1番のイーグルマウンテンが勝ってるし。

今週海外だけで3ポイントです、というかオールゲット(笑)
[PR]
by SETSUNA-F | 2008-12-14 19:17 | 競馬