偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

もう!もう!

トップナンバーズの更新はもうええか…参加最終年でどうやら優勝をさらったようです。

で、モンハンの話なんですが…ここ最近中毒度がマジで高い(笑)

昨日思わず大塚角満氏の本日も逆鱗日和をサラッと買っちゃうぐらいに。

で、その大塚氏の本の中でクエスト『武神闘宴』のクリアを目指す文章があったんですな。自分もDLはしてあるクエストだけど、初挑戦がどうしようもなくボコられたので、しばらく無視を決め込んでたんだけど、この文章を読んで再挑戦を決意。

いつものメンバー4人が集まったので『武神闘宴』に殴りこみ…ディアブロス亜種のところでメンバーが3死目をくらい、再挑戦1回目は失敗。ただ勢いで行った割にディアブロまで行ったって…行けるんじゃねーのという気に。明日はメンバー集まったら再チャレンジだわと。

ちなみに行った時の装備は
武器:クイーンレイピアG
防具:金剛・真一式
でありました。ちょいと珠をいじくって、スキルを考えようと思いました。クイーンローズ担ぐんだからやっぱ状態異常にしなきゃいけない訳だし…。

そういえばリッチ君はモンハンを始めたのだろうか…。
[PR]
by SETSUNA-F | 2009-01-20 00:12 | 生活