偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

日曜の深夜ですが

マジアカ(クイズマジックアカデミー)の全国大会をどっぷり打ち切り部屋でコチコチと携帯で日記を打つ日曜の深夜です。マジアカの全国大会をこの日付変わるまで打つから明日(といっても今日か)は休みを取ったのですね。まあ取れる時に取らねばが今の職場なのです。



普段なら誰かに休日を知らせているのですが、明日は完璧な1人休み。こりゃ博打だなと思ってたら、明日は高松競輪が開催しているので多分行くと思います。今回は金網で見ようと。明日もF2のA級だけのレースですが・・・、何故こんなドロドロの日ばっかり選ぶのか、田舎だからか。構わんさ、夕方には財布がパンパンになってるに決まってる。


ではしばらく寝たのち、9時過ぎから高松競輪に車を走らせようと思います。
[PR]
# by SETSUNA-F | 2010-10-04 00:29 | 生活

重賞予想(エルムS)

札幌11R エルムS(GⅢ)
◎スターシップ(吉田隼)
〇クリールパッション(津村)
▲タマモクリエイト(中舘)
△アドマイヤスバル(勝浦)
△エーシンモアオバー(四位)
☆ラストアロー(藤田)

エーシンをタマモが突っついて、速くなったところをスターシップ、クリールパッションがズシャー!と行きませんかね。スターシップは確かに前回0.5秒開けられてるが、このオッズ(前売りで16.5倍)なら妙味アリでは。
[PR]
# by SETSUNA-F | 2010-09-20 07:07 | 競馬

久々に復活

久々に復活をしてみようと思います。こっちの日記を。普通の日は普通の日記を、週末は重賞予想なんぞを書けたらなぁと思います。


では、本日の日記を。


まあ仕事は仕事でしたね。淡々とこなし、5時に退勤。で、叔父の家に行き頼まれた仕事をこなしつつ、夕飯を食べさせていただき、地元スーパーの商品券を現金に変えていただき帰宅。

帰り道にゲーセンでマジアカをやってから帰宅。財布の中が薄いというのに・・・給料日まであと1週間。ちなみに今日スーパーの商品券を換金した分の金は明日に予約してあるポケモンで消えるんだな。

24も半分を過ぎようというのに、いまだポケモンかとも言われそうですが、我々の世代にとってやはりポケモンというのは偉大なゲームなのです、ドラクエの発売日なんかよりワクワクする。明日にはホワイトとブラック両方買うわけですが、やはりここは白い方から手を染めてみようと思います。



明日は宿直の勤務がまっております、日曜は休みの予定。財布も薄いので馬券も買わずポケモンに終始するのがよさそうですなぁ。ちなみに宿直なんで、昼休みの間にポケモンは買ってこようと思います。


それではまた。
[PR]
# by SETSUNA-F | 2010-09-17 22:40 | 生活

ふむ…

北九州メディアドームって基本は競輪場やったんか!


プロレス会場のイメージがなんか強かったんで…
[PR]
# by SETSUNA-F | 2009-01-25 16:12 | 生活

もう!もう!

トップナンバーズの更新はもうええか…参加最終年でどうやら優勝をさらったようです。

で、モンハンの話なんですが…ここ最近中毒度がマジで高い(笑)

昨日思わず大塚角満氏の本日も逆鱗日和をサラッと買っちゃうぐらいに。

で、その大塚氏の本の中でクエスト『武神闘宴』のクリアを目指す文章があったんですな。自分もDLはしてあるクエストだけど、初挑戦がどうしようもなくボコられたので、しばらく無視を決め込んでたんだけど、この文章を読んで再挑戦を決意。

いつものメンバー4人が集まったので『武神闘宴』に殴りこみ…ディアブロス亜種のところでメンバーが3死目をくらい、再挑戦1回目は失敗。ただ勢いで行った割にディアブロまで行ったって…行けるんじゃねーのという気に。明日はメンバー集まったら再チャレンジだわと。

ちなみに行った時の装備は
武器:クイーンレイピアG
防具:金剛・真一式
でありました。ちょいと珠をいじくって、スキルを考えようと思いました。クイーンローズ担ぐんだからやっぱ状態異常にしなきゃいけない訳だし…。

そういえばリッチ君はモンハンを始めたのだろうか…。
[PR]
# by SETSUNA-F | 2009-01-20 00:12 | 生活