人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

順調なのに③番と詰まらない

だー!!③番調子良すぎんじゃ!いくらすがっても届かない…、見てろ、今週並ぶor逆転や!で、先週の結果

阪神大賞典
①アドマイヤジュピタ・岩田康誠…1着(4人気)
スローペースを2番手で折り合い、力強く抜け出しましたね。フレンチデピュティだけに少し不安があったんですがどうにも毛色が違う模様。さて、天皇賞では?
スプリングS
①ウォーボネット・村田一誠…13着(16人気)
4コーナーでは既に手が動いてましたんでねぇ。いくら混戦の路線でも台頭は無理でしたね(そりゃそうだ)
フラワーC
①ブラックエンブレム・松岡正海…1着(1人気)
ハナに立って、幾分絡まれましたが力強く押し切りました。桜花賞の有力候補になったと思います。
by SETSUNA-F | 2008-03-27 17:38 | 競馬