人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏屈人間ブログです。


by SETSUNA-F

ごめんね、忘れてたよ。

TNの結果でごんす。重大なミスを犯しておりました…

シンガポール・エアラインズ・インターナショナル・カップ
①ジェイペグ(H・ブラウン)…1着

あのー、昨日の掲示板までというのは大失言ですね。よく調べたらドバイデューティーフリーでウオッカを負かした馬でした。絶対見ないだろうけど関係者にお詫び思っておきます。そんなんで勝ってくれてありがとうしか言えませんが。いやー、5月に入って不振だっただけに。知らん間に九官鳥さんに並ばれとるしね。


で、日本の方…まあ見せ場のねーこと
ヴィクトリアマイル
①テンイムホウ(柄崎将寿)…16着(17人気)
全くもって見せ場がありませんでした。まあ実力不足は大体読めてただけにそこまで落胆というのもありませんけど。後ろからじゃどうしようもねーわ。

京王杯SC
①インセンティブガイ(後藤浩輝)…13着(11人気)
果敢に先行して、4コーナーでは5馬身ほどの差をつける逃げを打つも直線大失速。まあテンイムホウよりは一瞬期待を持たせてくれたかなと。先頭にいた時間があったことは事実だから。
by SETSUNA-F | 2008-05-18 21:45 | 競馬